クロスリテイリング代表の社会人時代を今日の夕方まで

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスリテイリングが感謝された事について紹介します クロスリテイリング経済

<<   作成日時 : 2013/01/22 20:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



クロスリテイリング投資家 クロスリテイリング代表の社会人時代を今日の夕方まで
クロスリテイリングが感謝された事について紹介します


こんにちは、クロスリテイリングです。

今回は、セミナーに来ていただいた方の感謝の声について紹介します。

まず、一人目の感謝の言葉です。

自分は損切りができなく、たまたまうまくいく事が多く、余計に損切りが出来なくなってしまいました。

頭では損切りをしなくてはいけないと分かってるのですが含み損をながめている感じでした。

本日は損切りの事をおっしゃってたので非常に為になったと思います。

あせってエントリーせず相場のかんさつをし、損を出しても次の機会はいくらでもやって来るのでまた来週から今日のセミナーのことを思い出して頑張っていきたいです。

二人目の人の感謝の言葉について紹介します。

直接話を伺うことができ、これまでの自分のトレードの何が悪かったのかが、よく理解できました。

結局、どっちつかずで取り組み、待てなかった事が原因のようでしたので、今後に活かしていきたく思います。

その際、自分自身が相場に向き合える時間を如何に確保するかが問題になります。

そのように考えると、単なるFXに対するテクニックを学習するのみならず、自分自身の生活設計を根本から行っていくものなのかもしれません。

いずれにしろ、非常に勉強になりました。

今後ともよろしくお願いします。

以上、クロスリテイリングでした。

次回もクロスリテイリングに届いた感謝の声について紹介します。


[関連記事]
2013年01月21日のツイート

[関連タグ]
クロスリテイリング投資家 クロスリテイリング積立投資 クロスリテイリング ファンド クロスリテイリング実績 クロスリテイリング安心 クロスリテイリング安全 クロスリテイリング経済 クロスリテイリング会社 クロスリテイリング利益 クロスリテイリング投資信託

[旬のワード]
憤慨 カレーの日 日揮 早乙女太一 関根麻里 鈴木文彌 キングカゼラ Atari 京葉線 成田市場

[人気ワード]
小川敏夫 中原ひとみ 南里康晴 八丁堀 火事 仲野朝子 濱田岳 濡れ場 行列 英語 香取慎吾 いいとも はらすまダイエット 國重友美

[PR]
IT弁護士によるネット誹謗中傷対策・法律相談ジャスティスジャッジメント

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クロスリテイリングが感謝された事について紹介します クロスリテイリング経済 クロスリテイリング代表の社会人時代を今日の夕方まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる